Home > スポンサー広告 > 【同人情報】コミックマーケット90とお知らせ



Home > スポンサー広告 > 【同人情報】コミックマーケット90とお知らせ

Home > 同人情報 > 【同人情報】コミックマーケット90とお知らせ

【同人情報】コミックマーケット90とお知らせ

管理人です。すっかり更新が滞ってしまいましてすみません。
水原賢治氏のホームページの方が契約プロバイダーのサービスの終了に伴いまして、
閉鎖いたしました。長らくご愛顧いただきましてありがとうございました。
今後しばらくはこちらのブログか、水原氏自身のツイッターhttps://twitter.com/Tirumuで告知等致します。

さて毎年夏恒例のコミケの時期がやってまいりました。
今年もスペースをいただいてます。

8/14(日)3日目、西2ホール、“て”-07b 幻灯会
発売中のコミックLOの方にもスペースナンバーが掲載されております。
コミケウェブカタログ

新刊は残念ながらありませんが、もしかすると書き下ろしアナログカラー原画の販売があるかもです。
詳しくは水原氏のツイッターでチェックしてください。→ @Tirumu

既刊は「なぎさ女子寮観察日記」1巻~6巻とハルヒ本(いずれも18禁)あります。
※2巻は残部僅少です!お早めにどうぞ。
本文サンプルは過去の記事やピクシブをご覧ください。



当日はかなりの暑さが予想されますが、暑さ対策万全にして
お寄りいただけますと幸いです。(管理人)


Home > 同人情報 > 【同人情報】コミックマーケット90とお知らせ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

