Home > 仕事情報 > 【新作】フルカラー書き下ろしコミック「隣の部屋の我が妹の性癖」

【新作】フルカラー書き下ろしコミック「隣の部屋の我が妹の性癖」

更新が遅くて本当に申し訳ありません。

水原賢治の新作携帯コミックが配信されてます。

「隣の部屋の我が妹の性癖」
女神様は妹?!過激なネット生放送で話題のハサミちゃん。
スレンダーでちっぱいな体を制服に包み夜な夜なおしげもなく披露してくれる女神様!
ある日夏生はハサミちゃんが実は自分の妹なんじゃないかと疑いをもつが・・・

現在4話まで配信しています。(各サイトによってまちまちです)
生中継の臨場感を出すためのギミックも見所です。

mechakomiqr.gif
めちゃコミックス作者名「水原賢治」で検索してください。
他の携帯コミックサイトでも配信してますので、検索してみてくださいー。
どうぞよろしくお願いします!!


「なぎさ女子寮」も配信中ですので、そちらも合わせてよろしくお願いします。

近いうちに紙媒体のお知らせがある模様。

Home > 仕事情報 > 【新作】フルカラー書き下ろしコミック「隣の部屋の我が妹の性癖」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top