Home > 仕事情報

仕事情報 Archive

【新作】週刊マンガ世界の偉人・江戸川乱歩

朝日新聞出版「週間 マンガ世界の偉人」シリーズで江戸川乱歩を担当しています。
発売日は次週7月24日になります。
現在発売中の「ベートーベン」にも予告カットが載っております!

既存のエログロ推しの乱歩伝とはまた違った切り口のマンガになっております。
子供向けですが大人の方もぜひ、どうぞよろしくお願いします!
(管理人)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【新作】フルカラー書き下ろしコミック「隣の部屋の我が妹の性癖」

更新が遅くて本当に申し訳ありません。

水原賢治の新作携帯コミックが配信されてます。

「隣の部屋の我が妹の性癖」
女神様は妹?!過激なネット生放送で話題のハサミちゃん。
スレンダーでちっぱいな体を制服に包み夜な夜なおしげもなく披露してくれる女神様!
ある日夏生はハサミちゃんが実は自分の妹なんじゃないかと疑いをもつが・・・

現在4話まで配信しています。(各サイトによってまちまちです)
生中継の臨場感を出すためのギミックも見所です。

mechakomiqr.gif
めちゃコミックス作者名「水原賢治」で検索してください。
他の携帯コミックサイトでも配信してますので、検索してみてくださいー。
どうぞよろしくお願いします!!


「なぎさ女子寮」も配信中ですので、そちらも合わせてよろしくお願いします。

近いうちに紙媒体のお知らせがある模様。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

フルカラーコミック「なぎさ女子寮観察日記」

一年以上の更新がなくてすみません><お久しぶりです。

なぎさ女子寮まだまだ続いております。
現在めちゃコミックスなどなど携帯コミックサイトにて
第九話「絵里ちゃんの願い・前編」が配信されています。
レズっこ絵里ちゃんの願いとは・・・?!

本編のカラー彩色も毎回本人が頑張って塗っております!
(携帯のフルカラーコミックは諸事情で作者本人が塗っていない場合もあるのです)
mechakomiqr.gif
めちゃコミックス作者名「水原賢治」で検索してください。
他の携帯コミックサイトでも配信してますので、検索してみてくださいー。
どうぞよろしくお願いします。

あと、コミックシーモアでは水原賢治の過去の単行本作品も配信してます。
シーモアの作品一覧はこちら
「はるかな風と空ののぞみ」「日曜日に彼女は」「はちがつのうさぎremix」「夢で逢いましょう」
「恋ヶ窪スケッチブック」の5作品です。
紙ではもうなかなか手に入りませんのでこちらも合わせてよろしくお願いしますー。

水原氏、ツイッターもやっております。
趣味のことから日常のことまでいろいろつぶやいてる模様→Tirumu




  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

なぎさ女子寮観察日記更新

管理人です。更新滞ってすみません。
広告がでてきてしまったあわわ。

携帯コミックサイト書き下ろし「なぎさ女子寮観察日記」が
“めちゃコミ”で第六話「なぎさ女子寮の秘密」が配信されていました!
(情報遅くてだめだめな管理人…。)
他のサイトでもおそらく順次配信されているかと思います。

それでは
どうぞよろしくです。

水原氏は水面下でなにかやっている模様…
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

携帯コミック「なぎさ女子寮観察日記」

nagisa05_09.jpg
携帯コミックサイトで書き下ろしフルカラーコミック
「なぎさ女子寮観察日記」連載中です。

Hな美少女満載、女の子同士のいちゃいちゃも有りの一話完結型美少女えろコメディ。
現在こちらが確認した限りでは(当方au)
携帯サイト「めちゃコミ」「ハピコミ」などで第五話「たとえばこんな初体験」(1)(2)
まで配信されています。
作者名で検索するのがたどり着くのに一番わかりやすいかと思います。


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 仕事情報

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top