Home

有機交流電燈BLOG

【同人活動情報】コミティア109

管理人です。
遅ればせながら夏コミお疲れ様でした。
幻灯会にお越しいただきました方ありがとうございました。

そして今週末8/31はコミティアにサークル参加します。
サークルスペースは【に25a】サークル名:空豆社と幻灯会
※空豆社と合同スペースになります。

頒布物は夏コミ新刊「なぎさ女子寮観察日記」シリーズ第3巻と
既刊1~2巻になります。


ぜひ宜しくお願い致します。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【同人活動情報】コミックマーケット86

ごぶさたしております。管理人です。
夏コミサークル参加します。

2014/8/17(三日目)東京ビッグサイト
東5ホール・“ヘ”-60a 幻灯会です。
新刊出ます!
VAWIR.jpg

古びた女子寮を舞台にさまざまな女の子のH模様を描いた
オリジナル成年向け漫画「なぎさ女子寮観察日記」シリーズの新作 第3巻が出ます。
女子寮に男子一人?!ひょんなことから女子寮に住むことになった久瀬。
3巻ではいよいよ憧れの女子七海と本番H??そしてついに女子寮の秘密が 明かされる…?!
※18禁本になりますので、18歳未満の方の閲覧、販売は致しません。
年齢確認をさせていただく場合があります。どうかご協力ください。

既刊1、2巻、ハルヒ本もたくさん持っていきます。
■コミケウェブカタログご利用ください。

当日までの急な変更(たぶんないとは思うけど)やご質問などツイッターが一番情報早いと思います。
水原賢治ツイッター@Tirumu

たしか入り口近くのスペースかと思います。
どうぞスルーせずにちょろっと覗きに来ていただけましたら嬉しいです。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【同人活動情報】コミティア107

ごぶさたしてます。管理人です。
あっというまにお正月が過ぎ、もう明日から2月ΣΣ(゚д゚lll)!早いですね。
ご挨拶がだいぶ遅れてしまいましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて本題ですが、2/2のコミティア107にサークル参加します。

スペース№ 東5・6ホール て-23b サークル名:空豆社と幻灯会

空豆社との合同スペースです。
今回は百合ジャンルに戻りました。

冬コミの新刊「なぎさ女子寮観察日記2」(18禁)がコミティア初売りになります。


あと既刊として「なぎさ女子寮観察日記」1巻(18禁)もあります。
サンプルはこちらの記事かピクシブの方をご覧ください。
※18禁本になりますので、18歳未満の方の閲覧、販売は致しません。
年齢確認をさせていただく場合があります。どうかご協力ください。

もしかしたらまたペーパーがあるかもです。
どうぞよろしくお願いします。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【仕事情報】+【同人活動情報】ちょこっと

どうも艦これにハマっている水原氏を監視見守っている管理人提督です。

来月21日ごろ発売予定のCOMIC LO(コミックエルオー・茜新社刊※成人向け)に
水原賢治の新作漫画が掲載予定です。

現在発売中の1月号の予告ページに名前が載っております!!!
また発売日が近くなりましたら、改めて告知いたします。

冬コミも幻灯会、スペースいただいてます。

12/30 月曜(二日目)東L15a 幻灯会
https://webcatalog.circle.ms/Map/Hall?day=Day2&hall=e123#L15a
(ウェブカタログ)
※カットイラストは管理人が描きました^^;空豆社と合同スペースになります。

新刊など確定しましたらまた告知します。
エルオー&コミケ共々、どうぞよろしくお願いします!
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【同人活動情報】コミティア106

管理人です。
10/20(日) COMITIA106(東京ビッグサイト東5・6ホール)にサークル参加します。
スペース№ B02a サークル名:空豆社と幻灯会

今回も空豆社との合同スペースになります。
新刊の予定はありません。(もしかしたらペーパーは…??)
既刊「なぎさ女子寮観察日記1」まだまだありますのでどうぞよろしくです。
サンプルはこちらの記事もしくはpixivのリンク先にて。

書き下ろし携帯コミックもまだまだ配信中です。
スマホでも読めます。
先ほどYoutubeで松文館さんの公式宣伝動画を発見しました!
「隣の部屋の我が妹の性癖」
こちらも合わせてどうぞよろしくです。

そして水原氏、水面下でまたなにか準備している模様…

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top